「第4回みしまの研究室」開催のお知らせ

2019.02.08

月に一度、弊社多目的室にて様々なテーマの勉強会を無料で開催いたします!

介護食・治療食の製造販売に関わるメーカー様より、設定されたテーマについての専門的な情報を知ることができます。
体験型の勉強会でより深くインプット!

勉強会は座学だけでなく、多目的室に備え付けキッチンを使用し、調理実習なども実施可能です。

~第3回みしまの研究室開催の様子~

今回は、2月13日(水)18:00~19:00に開催されます。

第4回みしまの研究室のテーマは「フランス式メディカルアロマテラピー」です。 

高濃度の精油で体調不良の改善や予防を目的とするメディカルアロマテラピーについて、
アロマオイルの販売会社であるバタフライエフェクト㈱さんをお招きして解説して頂きます。
他の施設と差別化を図りたい、アロマオイルと健康の関係性について知りたい、
といった病院・施設関係者様のお声があり、セミナー開催となりました。
当日は即売会もございます!
セミナー終了後は、講師の担当者と個別相談会が開かれます。

お勤めの施設でのお悩みをご相談出来ます。

■ここがポイント!
1.施設内で抱えている問題解決の一歩に
2.スタッフのスキルアップに
3.様々な施設で働く関係者様との情報交換に

4.業界内の新たな情報がいち早く分かる

施設の管理職の方や、栄養士の方、経験の浅い職員・スタッフの方など

専門職種のサポートをいたします。

―スケジュール―

2月13日(水)18:00~19:00 
第4回「フランス式メディカルアロマテラピー」
残り9名

講演メーカー:バタフライエフェクト㈱ 

―三嶋商事㈱へのアクセス方法―

■みしまの研究室を施設内でも実現可能!■

遠方で「みしまの研究室」の開催時間になかなか間に合わない!という方のために
施設内で勉強会を開催することも対応可能となっております。(※応相談)
会場を準備する必要はありません。貴施設の一室にて開催いたします。
準備・実習・講演
全て弊社で準備させていただきます。

是非ご相談くださいませ。

■既にいくつかの施設様よりご依頼の実績あり!■

■現場の声に寄り添ったテーマの勉強会を開催いたします。■

「みしまの研究室でこんな勉強会を開催してもらいたい!」
「○○で困っているのだけど解決するような勉強会はないかな?」
「新入社員に○○をつくる実技を学んでもらいたい」
「新商品の正しい使い方をメーカーさんに教えてもらいたい!

このような現場の声・お悩みをお気軽にご相談ください。

―お問合せ―

こちらのPDFをダウンロード後申し込みフォームにご記入いただき、

FAXまたは下記メールアドレスまでお送りくださいませ。

連絡先:三嶋商事株式会社 直接販売担当 山本 高志
(携帯:080-3804-1396 メールアドレス:yamamoto@mishima-s.com)
※営業電話・メールはお控えくださいますようお願い申し上げます。

過去一覧を見る