第21回みしまの研究室開催! 【加熱不要のゲル化剤「ミキサーゲル」を使った簡単介護食作りのご紹介】

2022.01.19

お待たせいたしました!
第21回みしまの研究室WEBセミナーの開催が決定しました。

昨年に引き続き、『みしまの研究室』をよろしくお願いいたします。
これまで以上に皆さまのお役に立つ情報をお届けできるよう、4月開催回からは運営のリニューアルも検討しております!
詳細は後日お知らせしますので、もう少々お待ちいただければと思います。

今回ご案内する第21回はこれまでと同様の開催方法となります。
開催日が火曜日に変更となっておりますのでご注意ください。

開催日:2月15日(火)18:30~19:30(ZOOMにて)
内容:加熱不要のゲル化剤「ミキサーゲル」を使った簡単介護食作りのご紹介
(講師:株式会社宮源 菊地孝治様)

申し込み期限:
2月9日(水)
※但し、定員に達した場合は期限より早くお申込みを終了します
参加費:
無料
定員:
先着100名

今回のセミナーでは株式会社宮源様の「ミキサーゲル」の特徴や、飲み込みしやすい食事の作り方についてご紹介していただきます。
「トロミ剤」と「ゲル化剤」の違いって?どうやって使い分けるのがいいの?

そんなことが学べるセミナーとなっております。
ご興味のある方は是非ご参加ください!

オンラインでの開催のため、
自宅で用事をしながら・・・

食事をしながら・・・ などもOK!ご気軽にご参加いただけます。

こちらの画像をタップ・クリックすると、チラシをダウンロードして頂けます。

過去一覧を見る