こんにちは、広報部の土田です。

今回はキユーピー株式会社から発売されている「やさしい献立シリーズ」をご紹介したいと思います。
結構知っている方も多いこちらの商品。改めて紹介したい理由があります。
実は7月11日は「ユニバーサルデザインフードの日」という記念日でした。

この記念日ですが、やさしい献立シリーズとは深い関係があるんです。

やさしい献立シリーズが気になっているけど、種類が多くて選べない方に是非読んで頂きたいです。

では土田が「ユニバーサルデザインフード」についてリサーチした内容と、「やさしい献立シリーズ」試食レポを合わせてお伝えいたします。

続きを読む >

こんにちは。広報部の土田です。

猛暑が続いていますね。夏を感じると、私はカレーが恋しくなります。

扇風機の風のなか、家族と一緒に楽しむ手作りカレー。
汗をかきながらビール片手に食べる辛口カレー。日本の夏の風物詩ではないでしょうか。

暑さを吹き飛ばすスパイスの力で、夏を乗り越えていきたいです。

というわけで、今回は弊社ネットショップ「ビースタイル」で発売されている「たんぱく質調整カレー4品」を食べ比べてみました。

どの商品も特徴がはっきりとあり、「カレーってメーカーさんによってこんなにも味が違うのか!」と驚くばかりでした。

「たんぱく質調整カレーって、いろいろあるからどれを買えばいいか迷っている」という方におすすめの内容です。

では土田の主観たっぷり!カレー食べ比べ試食会レポートをお伝えします!

続きを読む >

こんにちは。広報部の土田です!

夏至も過ぎ、これからどんどん暑くなってきますね。

更に気温が上がる中、危惧されるのは「熱中症」です。
その熱中症対策になると昨今注目されているのが、株式会社大塚製薬工場 様
から発売されている経口補水液「OS-1(オーエスワン)」です。

こちらの商品は、CMでも放送されているので有名ですね。

続きを読む >

こんにちは!広報部の土田です。
先日、弊社通販サイトビースタイルで 「あいーと 愛知県三河一色産 うな重」の予約販売が始まりました。
同日、弊社にもこちらの商品サンプルが届いたので、早速試食してみました!

タレがとても私好みの味だったので、あっという間に完食してしまいました。

さて、そんなとってもおいしい「あいーと 愛知県三河一色産 うな重」ですが、食べて飲み込むことが困難な人に是非オススメしたい「特別な商品」となっております。

こちらの商品は、うなぎの小骨や皮を「舌でくずせるやわらかさ」に加工しています。
そのため、咀嚼力が低下した方でも安心してこちらの商品をお召し上がりいただけます。
今までうなぎをあきらめていた方に、是非おすすめしたい商品です。

うなぎが大好きな、ご友人やご家族への「夏のギフト」としても最適です!

では、「土田目線」の主観たっぷり!試食グルメレポートをお伝えさせて頂こうと思います!

続きを読む >

こんにちは。広報部の土田です。

先日、商品知識を付けるために営業部の社員さんたちと会社の多目的室で、
ムース食「エバースマイル」シリーズの試食会を開きました。

簡単に調理できて、想像以上においしかったです。

いつもの食事がペースト食ばかりでマンネリ気味の方や、ご家族の食事作りに

手間がかかり負担を感じている方にピッタリの市販商品です。

続きを読む >