こんにちは、直接販売担当の橋本です。
9月のシルバーウィークは、皆さまどのようにお過ごしでしたか?
以前インスタグラムで紹介させて頂きましたが、今年の41日に無事に息子が産まれました!



今月で5カ月になる息子ですが、暑さも和らいできたのでシルバーウィークの日曜日に、近くにある長居公園にて公園デビューしました!
しかし!
本当の目的は公園デビューではなく…
親たちの運動不足改善+ポケモンGO!?
月に一度あるポケモンGOのイベントに合わせて家族全員でお出かけを決行!
息子をベビーカーに乗せ、親たちはポケモンGOをずっとポチポチ
主目的がポケモンGOだったため息子の装備ゼロ!
靴もなく、レジャーシートもなく、ひたすらベビーカーで揺られる息子
当然ぐずります(笑)



なので抱っこしながら猫じゃらしを触らせてみたり



花と触れ合ってみたり



結局大半の時間を息子の自然との触れ合いに使いました(笑)



COVID-19による影響で満足に出歩けない日々が続いておりますが、適度に運動もしつつ健康に気を付け業務を行おうと思います!

ちなみに私の朝食に欠かせないのがH+Bライフサイエンス様のオリゴ糖シロップです!
健康で楽しい毎日は、健やかな腸を維持することから!
ご興味のある方はこちら。
↓↓↓
https://www.b-style-msc.com/


健康な体で息子の成長を見守っていきます!