2018年も早いものでもう1月が終わりましたね。
まだまだ寒い日は続いていますが、春は着実に近づいています。
三嶋商事では、この4月に本社(事務所・倉庫)を移転致します。
倉庫の拡充・出荷の効率化を目指し、同じ堺市内ですが西区から中区へ移ります。
倉庫規模は約3倍になりますので、更なる利便性の向上が期待できます。
移転に伴い、電話・FAX番号も変更になります。詳細はこちら

2018.01.09

謹賀新年 2018

新年あけましておめでとうございます。代表の三嶋です。

昨年10月より三嶋商事は36期目を迎えました。

続きを読む >

こんにちは。広報部の土田です。めっきり寒くなりましたね!
インフルエンザが流行っているようなので、皆様もお気をつけてお過ごしください。
さて今回は123日に開催されました、南河内嚥下研究会についてお話させていただきます。

 

続きを読む >

 代表の三嶋です。ミライ企業プロジェクト事務局の佐々木さんにご縁を頂き、11月14日・15日と2日連続で大学の授業に登壇させて頂きました。14日は母校でもある大阪経済法科大学にて1時限(90分)×2回、それぞれ100名ほどの1回生(全て男性)を相手に担当させて頂きました。実は昨年も同様に学生相手に話をさせて頂いたのですが、はじめての経験で上手く伝える事ができませんでした。その反省もあり、今回は内容も再度整理して本当に伝えたいことを準備し、学生に話をしてきました。

続きを読む >

こんにちは。広報部の土田です。
雨が降って一気に冷え込みましたね。温かいほうじ茶が身に沁みる季節になってきました。
風邪を引かないように気を付けてお過ごしくださいね。
 

さて、今回は10月14日に開催されました、社内行事の第三回中期経営方針説明会についてお話しをさせていただきます。

続きを読む >